『あかいいと』単行本5巻あらすじネタバレ

『あかいいと』5巻|漫画あらすじネタバレ

あかいいと
作者:宮坂香帆
単行本5巻

 

>>【スマホ漫画】あかいいと|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
今なら3巻まで無料!

 

(5巻あらすじ)
夏休みに入り、剣道部の夏合宿に参加することになった千紘たち。

 

海の見える合宿所で、比名瀬との初のお泊りにドキドキを抑えられない千紘であった。

 

合宿所に着くとそこには先客のチアリーダー部が。

 

美しいお姉さま方に圧倒され気味になる千紘であったが、宿泊先は別の建物でホッとするような何とも言えない気分になる。

 

いつものマネージャー業務と違い、食事の準備などに手間取る千紘と莉乃。

 

そこでもチアリーダー部のお姉さま方に助けられ、自分の不甲斐なさにシュンとしていた。

 

色気もあるし気がきくしで自分には勝てる気がしない…

 

比名瀬もあんな感じが好きなのかな、そんなことを考えながら歩いているとチアリーダー部の練習に遭遇する千紘。

 

そこで彼女たちは必死に厳しいトレーニングをこなしていた。

 

華やかな裏側で努力している姿を見て、ここへ皆が何をしに来たのかを改めて思い出した千紘。

 

皆、自分の目標のためにトレーニングに来ているんだ!

 

ならば自分もサポートに徹しなければ!

 

気持ちを切り替えてがむしゃらに働く千紘であったが、頑張りすぎて倒れてしまう。

 

しかし、気が付くと比名瀬に膝枕されていた。

 

誰も見ていないからといってキスを迫る比名瀬だが、真面目に合宿しなきゃと拒否される。

 

かなり粘るも結局キスできずに拗ね気味で去っていく比名瀬に対し、ちょっと拒否しすぎかなと反省する千紘。

 

莉乃と買い出しに行きながら比名瀬への謝り方を練習してみる。

 

が、そんなことばかりしていたら道に迷ってしまい、挙句の果てに日まで暮れてきてしまって…

 

>>『あかいいと』5巻読んだ感想

『あかいいと』単行本5巻|登場人物紹介

橘 千紘

イケメンでモテモテの比名瀬に対し、どうしても引け目を感じてしまい頑固になってしまう。
それでも彼のことが好きな自分に気がつき、ちょっとだけ積極的に頑張ってみる。

 

桜木 莉乃

可愛い顔で実は大食い。
太ももの傷を好きな子になじられたことがトラウマで、自分の恋には積極的になれない。

 

比名瀬 祥

千紘とキスしたい、イチャイチャしたいと己の欲望に忠実。
でも、彼女のことは誰よりもしっかり考えている。

 

桐谷 蓮

どんなに距離を取られても莉乃のことを諦めず、積極的に攻めていく。
彼女の傷の事を知っても動じることなく受け入れた。

『あかいいと』単行本5巻|ドキドキのイベントが目白押し!

夏合宿に学園祭とイベントが盛りだくさんの5巻!

 

千紘と比名瀬がお互いの気持ちを確認し合ったり、莉乃と桐谷の距離がちょっと縮まったりとどっちのカップルも進展があるお話でした。

 

いつもの学校生活と違い、イベントはドキドキポイントが多くてときめきますね。

 

皆のコスプレ姿なんかも見れてかなりお得です!

 

>>『あかいいと』6巻あらすじネタバレ

 

あかいいと
作者:宮坂香帆
>>【スマホ漫画】あかいいと|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
今なら3巻まで無料!

あかいいと|ネタバレ記事一覧


 
inserted by FC2 system