『あかいいと』単行本8巻あらすじネタバレ

『あかいいと』8巻|漫画あらすじネタバレ

あかいいと
作者:宮坂香帆
単行本8巻

 

>>【スマホ漫画】あかいいと|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
今なら3巻まで無料!

 

(8巻あらすじ)
比名瀬から二人で旅行に行くことを提案された千紘。

 

ということはつまり…

 

いよいよ、比名瀬と結ばれるのかと思うと緊張して素直に喜べない千紘であったが、気持ちはもちろん嬉しい。

 

恥ずかしがりながらOKし、プライベート旅行が決定した。

 

しかし、そうなると気になるのは自分の体のこと。

 

小さい傷やお腹のたるみが気になってしょうがない。

 

傷は治るとして、お腹のお肉は簡単には治らなそう…

 

自分に自信の持てない千紘であったが、旅行の話はトントン拍子に進んでいく。

 

親の許可も貰えてあとは行くだけ…と思いきや!

 

母親から心配だから莉乃も一緒に行ってもらえないかと言われてしまった。

 

そんな話を学校でしていると桐谷も一緒に行くことになり、結局は4人で旅行に行くことに…

 

しかし、もう一つ課題が残っていた。

 

それは期末テストである。

 

このテストで赤点を取ったら追試…もちろん旅行どころではない!

 

大丈夫そうと安心する三人の影で千紘は一人、青い顔をしていた。

 

案の定、ギリギリ合格できない試験があって…

 

>>『あかいいと』8巻読んだ感想

『あかいいと』単行本8巻|登場人物紹介

橘 千紘

比名瀬との旅行は楽しみで、綺麗な体を見てもらいたいと思うがいまいち自信がない。
無理なダイエットで体を絞ろうとするが失敗し、旅行を延期してもらえないかと考える。

 

桜木 莉乃

千紘の母親のお願いで比名瀬立ちと一緒に旅行に行くことになる。
桐谷も一緒に来ることが恥ずかしい反面、正直のところかなり楽しみ。

 

比名瀬 祥

千紘との旅行を計画し、かなり楽しみにしている。
しかし千紘の母親に挨拶を済ませるなど気配りも万全。

 

桐谷 蓮

皆から先生と呼ばれるくらい、学校の成績はピカイチ。
コンビニで莉乃と好きなお菓子を教えあったことで、ちょっと距離が縮まったのか、手をつなぐことに成功する。

『あかいいと』単行本8巻|プライベート旅行に向けて…

旅行が決まって一気一憂の千紘ですが、楽しみにしている比名瀬のことを考えると体のことや自分の気持ちの準備のことでてんてこ舞い状態。

 

比名瀬は好きだけど、初めてのエッチはドキドキだし…ちゃんとしたい…

 

一方、比名瀬は大好きな千紘とすぐにでもしたいけど、彼女の気持ちも大切にしたい…

 

千紘の気持ちもわかる気がするけど、お預け喰らいまくりの比名瀬もちょっと可哀想。

 

お互いすごく想い合っているのにすれ違ってばかりだった二人ですが、早く幸せな結末を迎えてほしいところです。

 

莉乃と桐谷も旅行に行っていよいよ気持ちが通じ合うんでしょうか?

 

こちらの結末もかなり気になりますね。

 

次回は最終巻!

 

どんな旅行になるのやら…やっぱり波乱は付きものなの!?

 

>>『あかいいと』最終巻あらすじネタバレ

 

あかいいと
作者:宮坂香帆
>>【スマホ漫画】あかいいと|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
今なら3巻まで無料!

あかいいと|ネタバレ記事一覧


 
inserted by FC2 system