『あかいいと』最終巻|漫画あらすじネタバレ

あかいいと
作者:宮坂香帆
単行本9巻

 

>>【スマホ漫画】あかいいと|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
今なら3巻まで無料!

 

(最終巻あらすじ)
千紘も無事にテストをクリアし、遂に温泉旅行にやってきた4人。

 

しかし、行きの電車から緊張しまくりの千紘は終始固まっりっぱなし。

 

電車の座席も比名瀬ではなく莉乃の隣りに座ったりと、どうにも夜のことを意識してしょうがない…

 

宿に入る前にいちご狩りをすることにした一同は、それぞれ別れて周ることに。

 

自然な感じで苺を食べ歩く莉乃達とは対照的に、千紘たちはどうしても無言な時間が多くなっていた。

 

比名瀬が気を使って話しかけてくれても上手く返せない千紘。

 

自分だけが緊張していて比名瀬は平気なの?

 

負けてられない!余裕を見せなきゃ!!

 

意気込んで頑張ってみるも、やっぱり緊張は簡単には解けない…

 

ドキドキのいちご狩りも終了し、いよいよ宿へと向かうことに。

 

このまま着いたら後戻りできない…

 

追い詰められた千紘は苦肉の策で莉乃と一緒に美肌の温泉に入る、と言って比名瀬の元から逃げ出した。

 

女同士になるとリラックスしてなんでも話せる千紘。

 

思い切って夜のことを莉乃に相談すると、上手に千紘と比名瀬の気持ちを代弁してくれた。

 

少し落ち着いた千紘であったが、今度は莉乃と桐谷の話になり…

 

莉乃もよくよく考えれば夜は桐谷とふたりっきりになってしまう。

 

お互いに緊張する夜が待っていることが分かって慌てる二人。

 

今夜、ふた組のカップルはどうなってしまうのか…!?

 

>>『あかいいと』最終巻読んだ感想

『あかいいと』最終巻|登場人物紹介

橘 千紘

比名瀬のことが好き、でも言葉では伝えきれない。
だから体を重ねるんだという事が理解ったものの、やはりいざ本番となると緊張してガチガチ状態になってしまう。

 

桜木 莉乃

いちご狩りでは元を取らなきゃと食べまくり、桐谷にリスみたいと言われる。
彼のことを意識しているものの、夜に二人っきりになることが分かってド緊張。

 

比名瀬 祥

緊張しまくりの千紘の様子を見て夜のエッチは無理かな、と諦め半分。
何よりも千紘の気持ちを大切に考えてくれている。

 

桐谷 蓮

夜に莉乃と二人になることは分かっているが、一緒に過ごす気も手を出す気もない紳士。
結局、夜は部屋でふたりっきりで過ごすことになったのだが…

『あかいいと』最終巻|大っ嫌いだった…でも今は一番大切な人…

泊りがけの温泉旅行とくればいよいよですよね…

 

もちろん、比名瀬もそのつもりなのですが出発しても千紘の緊張が解けない!!

 

どこまでも純粋な女の子で、莉乃の方が堂々としている感じに見えるかも?

 

でも初めてのエッチを比名瀬とする決意も固まり、比名瀬もその気持ちをしっかり受け止めてくれていて、本当にいいカップルだな〜と実感させられちゃいました。

 

ずっとずっと一緒にいて欲しい…

 

永久の幸せを願わずにはいられませんね。

 

色んなことがあってすれ違ってばっかりだったけどハッピーエンドになって良かった!

 

そして莉乃と桐谷の恋の行方は…!?

 

どんなラストが待っているのかは、どうぞあなたの目で確かめてみて下さい。

 

あかいいと
作者:宮坂香帆
>>【スマホ漫画】あかいいと|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
「あかいいと」で検索してください

あかいいと|ネタバレ記事一覧


 
inserted by FC2 system