【あかいいと】漫画4巻

『あかいいと』4巻読んだ感想|すれ違いの連続ばかりな二人

やっとお互いの気持ちが分かって付き合いだした千紘と比名瀬。

 

これでついにラブラブモード全開!と思いきや。

 

なんでも素直に気持ちを言っちゃう比名瀬と、彼の事を思ってか正直になれない千紘の間でまたもやすれ違いが…。

 

今度の喧嘩はズバリ、剣道部のマネージャーの事。

 

辞めろという比名瀬に対し、一緒に居たい気持ちから辞めたくない千紘。

 

素直に言えばいいものを、言えないのが不器用な彼女らしいんですがね。

 

結局、怒られて追い詰められてやっと自分の気持ちを告白し、ちゅーで一件落着とか。

 

どれだけラブラブなんだよ!

 

そして、付き合ってキスもしたとなれば次に待ち受けるのは当然…。

 

比名瀬はすぐにでもしたそうですが、千紘はなんたって初めての経験。

 

いい雰囲気になっても勇気が出ません…。

 

女の子にとって初めてってすごく特別な感じがするもの。

 

その気持ちも分からなくはないけれど、あんまり待たせすぎても可哀想ですよ。

 

親の留守中に千紘の家に上がってみたり、雨の日に自分の家に招待したりとあれこれ手を尽くす比名瀬ですが、決して強引にやらないところが彼のいいところ。

 

嫌がったらちゃんと止めてくれるあたり、本当に千紘のこと大切に思ってるんだなって気持ちが伝わりますね。

 

でも男の子だから時には止められなくって首にキスマークつけちゃったり。

 

そんな強引さも女子的には好きかも!?

 

見えるところはダメって言われれば胸元につけてみたり、意地悪な比名瀬の一面も垣間見れちゃう巻でした。

 

優しい比名瀬とちょっと意地悪で強引な比名瀬。

 

このギャップに千紘もやられちゃったのかも。

 

二人の愛はどんどん深まっていき幸せ絶頂で、見ているだけでもあったかくなるような気持ちになっちゃいます。

 

>>『あかいいと』5巻あらすじネタバレ

 

あかいいと
作者:宮坂香帆
>>【スマホ漫画】あかいいと|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
「あかいいと」で検索してください

あかいいと|ネタバレ記事一覧

関連ページ

【あかいいと】漫画1巻
あかいいと漫画1巻|美人だけど取っ付きにくいと部員からは恐れられている剣道部マネージャーの千紘。ラブレターを貰うこともよくあり、さぞかし嫌味な女?と思いきや。千紘は怖くするつもりなんて毛頭なく、ただ目つきが悪いだけ。部員の胴着を親切で縫ってあげたら怖すぎるって恐れられ
【あかいいと】漫画2巻
あかいいと漫画2巻|高校生になった千紘と莉乃。二人は同じクラスになったものの、大っ嫌いな比名瀬とも同じクラスで前途多難!?でも、千紘は徐々に比名瀬のことが気になり出していたところ。心の中は複雑です。部活も莉乃から剣道部に誘われるものの、比名瀬がいると思い気乗りしない千紘。
【あかいいと】漫画3巻
あかいいと漫画3巻|比名瀬のために剣道部のマネージャーになった千紘ですが、意地悪な鏡胴兄弟にいびられっぱなし。でも、持ち前の迫力で他の部員はビビらせ威嚇しております。さすがは千紘!でも、手は荒れていくしやっぱり無理してるみたいで、見ていてちょっと辛いです。これも比名瀬のため!恋のため!!でもそんな比名瀬とも長いこと話していなくて…
【あかいいと】漫画5巻
あかいいと漫画5巻|夏休みが始まり、千紘は比名瀬と初めてのお泊まりに!とは言っても部活の合宿で莉乃や桐谷を始め、他の部員も一緒なんでラブラブしてる暇はないのですが…。それでもちょっとドキドキしてエッチなこと考えてる千紘は可愛いです。付き合いたてのラブラブ感はどんな時でも発動か!?
【あかいいと】漫画6巻
あかいいと漫画6巻|学園祭の回も大詰め!出し物のお化け屋敷もなんとか成功し皆、一安心しているところ。ここでまた波乱の展開が!?本当にピンチというかイベントが多くて忙しいです。今度はなんと、比名瀬の元カノが登場ですよ!しかも年上の大学生で甘え上手な美人で、千紘はまたもや劣勢に…
【あかいいと】漫画7巻
あかいいと漫画7巻|美人だけど一癖ある比名瀬の元カノ・エレナが今回も出張ってます。比名瀬の家に押しかけてくるとか復縁希望?と思いきや、今カレとの事を相談しに来た模様。でも、比名瀬はバシっと追い返しましたよ。それほどまでに千紘の事を思ってくれてるなんて…普段はふざけた彼ですが男気をみせてくれましたね
【あかいいと】漫画8巻
あかいいと漫画8巻|比名瀬から旅行を提案された千紘。目的はもちろんエッチなわけですが、そうなると色々気になっちゃうのが乙女心ってもんです。小さな傷とかお腹のたるみとか、今まで見えなかったアラが気になってしまい慌てまくる千紘。綺麗な体じゃないとダメ!って思い込む辺り
【あかいいと】漫画最終巻
あかいいと漫画9巻|ピンチに思われた期末試験も無事に突破し、やっと念願の旅行に来た4人。いよいよか?というところですが案の定、千紘はドキドキしすぎてガチガチです…。だってね、夜は比名瀬とのあまーい夜が待っているんですよ。初めてだし緊張するのも分かる!

 
inserted by FC2 system