『あかいいと』単行本4巻あらすじネタバレ

『あかいいと』4巻|漫画あらすじネタバレ

あかいいと
作者:宮坂香帆
単行本4巻

 

>>【スマホ漫画】あかいいと|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
今なら3巻まで無料!

 

(4巻あらすじ)
遂に気持ちが通じ合い、付き合い出した比名瀬と千紘。

 

比名瀬も剣道部に入部し、練習に励むように。

 

千紘は比名瀬と居られる時間が増え、もっと側で応援していたいと思っていた。

 

少し前まで大嫌いだったのに今は彼氏になって大好きな人になっている。

 

千紘は不思議な気持ちだった。

 

すぐにチューをせがんでくる比名瀬に恥ずかしいけど応える千紘。

 

でも彼の笑顔には逆らえない!

 

比名瀬ばっかり余裕で自分はテンパっているな〜と感じていた。

 

剣道部でマネージャーを続ける千紘に対し、比名瀬は部活を辞めるように言ってきた。

 

それは千紘のことを思ってだったが、激しく拒否られる。

 

本当のところは、比名瀬といたいから剣道部を辞めたくない…

 

それを言ってしまうと自分ばかり好きみたいでイヤ…

 

そんな思いから思わず強がってしまう千紘。

 

喧嘩になってしまい、比名瀬は怒って行ってしまった。

 

比名瀬は自分のことを思って言ってくれたのに…

 

好きなのは自分だけじゃなく、比名瀬も同じ気持ちだったことに気が付き落ち込む千紘。

 

そのまま気持ちが沈んでのんびり仕事をしていたら、すっかり帰りが遅くなってしまっていた。

 

帰ろうと外に出るとそこには比名瀬の姿が!

 

でもぐっすり寝ているようだ。

 

じっと顔を覗き込むといきなり目が開き、押し倒される千紘。

 

ホントのこと言うまで放してやんねぇ

 

千紘の気持ちが分からずイラつく比名瀬は、言いたいことだけ言って立ち去ろうとする。

 

そんなこと嫌だ!

 

後ろから抱きつき、一緒にいたかったのと初めて自分の気持ちを素直に伝える千紘。

 

予想外の彼女の行動に照れる比名瀬は責任取れよ、とつぶやき…

 

>>『あかいいと』4巻読んだ感想

『あかいいと』単行本4巻|登場人物紹介

橘 千紘

比名瀬のことがどんどん好きになっているが、中々素直になれずにすれ違ってしまう。
やっと気持ちが通じ合ったかと思えば、次の展開が待っておりドキドキは止まらない。

 

桜木 莉乃

いつも千紘にとっていい話相手。
キスやエッチの相談も乗ってくれる頼もしい親友。

 

比名瀬 祥

千紘の気持ちが分からずモヤモヤしていたが、お互いに好きあっていることが分かりホッとする。
次はエッチをしたいと目論むが、純情な千紘に苦戦する。

『あかいいと』単行本4巻|付き合いだした二人!次はやっぱり…!?

せっかく付き合うことになってラブラブの二人!と思いきや…。

 

素直になれない千紘の強がりでさっそくすれ違い!?

 

早くラブラブモードが見たいのに切ないです。

 

でも、なんだかんだで気持ちを伝えることができ、やっとラブラブモード突入!

 

となれば次のステップはやっぱり…!?

 

流石にこれは千紘にはハードルが高すぎる!?

 

比名瀬のモヤモヤが晴れるのはしばらく先になりそうですね。

 

二人の初々しい恋の模様をこれからも見守りたいところです。

 

>>『あかいいと』5巻あらすじネタバレ

 

あかいいと
作者:宮坂香帆
>>【スマホ漫画】あかいいと|無料試し読みはコチラ
配信サイト:まんが王国
今なら3巻まで無料!

あかいいと|ネタバレ記事一覧


 
inserted by FC2 system